東京 1600m 芝 左 良 15:45発走| 馬番 | 馬名 | 総合値 |
| 14 | ジャンタルマンタル | 50 |
| 11 | ガイアフォース | 36.81 |
| 12 | シャンパンカラー | 33.78 |
| 4 | ウンブライル | 30.83 |
| 9 | キープカルム | 27.98 |
| 1981 | 東京1800m芝で施行される4歳以上のオープン競走を創設 |
|---|---|
| 1984 | 富士ステークスと命名される |
| 1998 | GIIIに格上げされる |
| 2001 | 距離を1600mに変更 |
| 2014 | 1着馬にマイルチャンピオンシップへの優先出走権が付与される |
| 2020 | GIIに格上げされる |
| 1着 | 5900万円 |
|---|---|
| 2着 | 2400万円 |
| 3着 | 1500万円 |
| 4着 | 890万円 |
| 5着 | 590万円 |
| 配当 | 回数 | 割合 |
|---|---|---|
| 1万未満 | 3回 | 30.00% |
| 1~3万 | 2回 | 20.00% |
| 3~5万 | 3回 | 30.00% |
| 5万~10万 | 2回 | 20.00% |
| 10万~100万 | 0回 | 0.00% |
| 100万以上 | 0回 | 0.00% |
| 開催年 | 活躍馬 | 代表レース | 3連単配当 |
|---|---|---|---|
| 2025 年 |
ガイアフォース | 安田記念 2着 |
7,130円
|
| ジャンタルマンタル | 安田記念 1着 | ||
| ソウルラッシュ | マイルチャンピオンシップ 1着 | ||
| 2024 年 |
ジュンブロッサム | 富士S 1着 |
38,240円
|
| ソウルラッシュ | マイルチャンピオンシップ 1着 | ||
| ロジリオン | NHKマイルC 3着 | ||
| 2023 年 |
ナミュール | マイルチャンピオンシップ 1着 |
27,890円
|
| レッドモンレーヴ | 京王杯スプリングC 1着 | ||
| ソーヴァリアント | チャレンジC 1着 | ||
| 2022 年 |
セリフォス | マイルチャンピオンシップ 1着 |
2,550円
|
| ソウルラッシュ | マイルチャンピオンシップ 1着 | ||
| ダノンスコーピオン | NHKマイルC 1着 | ||
| 2021 年 |
ソングライン | 安田記念 1着 |
98,750円
|
| サトノウィザード | 関越S 1着 | ||
| タイムトゥヘヴン | ダービー卿CT 1着 | ||
| 2020 年 |
ヴァンドギャルド | 富士S 1着 |
44,730円
|
| ラウダシオン | NHKマイルC 1着 | ||
| ケイアイノーテック | NHKマイルC 1着 | ||
| 2019 年 |
ノームコア | ヴィクトリアマイル 1着 |
33,510円
|
| レイエンダ | エプソムC 1着 | ||
| レッドオルガ | 湘南S 1着 | ||
| 2018 年 |
ロジクライ | 富士S 1着 |
9,650円
|
| ワントゥワン | 雲雀S 1着 | ||
| レッドアヴァンセ | ヴィクトリアマイル 3着 | ||
| 2017 年 |
エアスピネル | マイルチャンピオンシップ 2着 |
50,980円
|
| イスラボニータ | 皐月賞 1着 | ||
| クルーガー | 読売マイラーズC 1着 | ||
| 2016 年 |
ヤングマンパワー | 富士S 1着 |
19,900円
|
| イスラボニータ | 皐月賞 1着 | ||
| ダノンプラチナ | 朝日杯フューチュリティS 1着 |
| 開催年 | RPCI | PCI3 | タイム | 上がり3F | 脚質 | 馬名 | コーナー |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2009年 東京 良 | 49.9 | 55.3 | 1:33.3 | 34.2 | 差 | アブソリュート | 97 |
| 2010年 東京 良 | 51.4 | 53.4 | 1:32.8 | 33.5 | 差 | ダノンヨーヨー | 1312 |
| 2011年 東京 不良 | 51 | 52.6 | 1:35.0 | 34.8 | 差 | エイシンアポロン | 1111 |
| 2012年 東京 良 | 49.3 | 53.8 | 1:32.4 | 33.9 | 差 | クラレント | 77 |
| 2013年 東京 良 | 56 | 56.9 | 1:33.5 | 33.5 | 先 | ダノンシャーク | 44 |
| 2014年 東京 良 | 55.4 | 59.7 | 1:33.2 | 32.9 | 差 | ステファノス | 1010 |
| 2015年 東京 良 | 55 | 57.6 | 1:32.7 | 32.8 | 差 | ダノンプラチナ | 1413 |
| 2016年 東京 良 | 54.9 | 56.8 | 1:34.0 | 33.8 | 先 | ヤングマンパワー | 33 |
| 2017年 東京 不良 | 52.5 | 53.6 | 1:34.8 | 35 | 先 | エアスピネル | 31 |
| 2018年 東京 良 | 50.4 | 54.1 | 1:31.7 | 33.9 | 先 | ロジクライ | 22 |
| 2019年 東京 稍重 | 53.6 | 57.8 | 1:33.0 | 33.2 | 差 | ノームコア | 1312 |
| 2020年 東京 良 | 45.7 | 51.2 | 1:33.4 | 34.6 | 差 | ヴァンドギャルド | 68 |
| 2021年 東京 良 | 52.1 | 56.2 | 1:33.2 | 33.9 | 先 | ソングライン | 87 |
| 2022年 東京 良 | 51.4 | 55.2 | 1:32.0 | 33.2 | 差 | セリフォス | 1011 |
| 2023年 東京 良 | 48 | 51.9 | 1:31.4 | 33.8 | 差 | ナミュール | 88 |
| 2024年 東京 良 | 52.5 | 55.7 | 1:32.1 | 33.1 | 差 | ジュンブロッサム | 1010 |
| 2025年 東京 良 | 54.7 | 55.3 | 1:31.7 | 33.3 | 先 | ガイアフォース | 22 |